エヴァンゲリオンのニュース・最新情報を主に紹介しています。
NEWS OR SCHEDULE
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」 公開日未定 (公式サイト
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 全記録全集」 発売日未定

「500 TYPE EVA」運行期間:2015年11月7日~2018年春(予定)
 2017年7月15日(土)~9月3日(日)

2017年7月14日(金)~9月3日(日)
 三重 2017年5月13日(土)~7月20日(木)

2017年1月13日(金)~6月25日(日)

2017/05/01(月)
2017年5月1日 13:11
https://www.cinematoday.jp/news/N0090953
宮村さんは、現在子供たちと共にオーストラリアで暮らし、
収録の際には日本に戻ってアフレコに臨むという生活を送っている。
宮村さんは日本に帰りたいという気持ちはあると思いを明かした。
 4月公開の劇場版『名探偵コナン』シリーズの最新作『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』では、宮村が声を演じている和葉を中心に物語は進んでいく。そのため本作ではアフレコ収録のため一度日本へ。そして収録語オーストラリアに戻った後、再び舞台あいさつのために日本に来るというスケジュールをこなしているそう。

 声優としてだけではなく、2児の母親として日々奮闘している彼女。中学生の長女は、現在進行形でコナンファンとのこと。「昔は犯人が黒い影だったり、サスペンス要素にビックリしたりして、『コナン』怖い~って言っていたんですけれども、今『コナン』にハマっていて。『中学校の図書館にコナンがあったよ!』って。ラブの要素が乙女に響いているんじゃないですかね(笑)。図書館には50巻しかないそうで、この続きはどうなるの~って言っています」とにっこり。だが残念ながら娘さんはお母さんが演じている和葉よりも、赤井秀一と灰原哀が好きなんだそう。

 そして宮村は柔和な笑みを浮かべながら、オーストラリアでの生活を続けている理由には母としての思いがあることを語った。「上の子がオーストラリアでやりたいことがあって。まだ中学生なのに、はっきりと自分のやりたいことが決まっているんです。これだけしっかり決めているんだから、親の都合で『ダメ』とは言えないなと思って。だからあと2~4年は(オーストラリアで)と思っているんです」。

▼関連記事
【声優】宮村優子、和葉役降りる覚悟だった…病気経て感じた「コナン」仲間の絆

マンスリートークライブラジオ「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」の4月回のゲストが
声優・宮村優子さんに決定


声優・宮村優子さん、USJに行く 『コナンと、エヴァ。やヴぁい。すごいよー。』

【声優】宮村優子、離婚

【映画】「名探偵コナン から紅の恋歌」公開2日で興収12億円 
歴代最高記録更新

「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」

| |
Amazon.co.jp
画像 画像
シン・ゴジラ: ブルーレイ・DVD

UHD BD/BD/DVD
Amazon.co.jp限定商品
(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き/
オリジナル特典:スチールブック付き)発売
画像
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説

コミックス第4巻、2017年4月25日頃発売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※返事が出来ない時がございます。予めご了承ください。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://room666.blog49.fc2.com/tb.php/24206-a2460e5e
※本文中に言及リンクのあるTBのみ受け付ける設定になっています。
※予告なくTBを削除する場合がございます。
この記事へのトラックバック
【AA】:Amazon(通販)

 / Template by